右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

プヨンカスコネクト! Re:Dive part1

ちぇるーーーーん!!!

右フックです。

前回の記事ね、思ってた以上に反響を頂きました。

ツンデレでかわいい私の"ファン"も何名か来場してくれてなによりです。久々に爆笑させて頂きました

それでですね、「またゼロから始めてみれば?」という旨のコメントを頂きましてね。

迷ったんですが、やってみる事にします。

きっと"ファン"からも好評を頂けると思いますんでね🤗それ目当てじゃないですよ🤗

右フック犬、復活です!!!

 

【最初のパートナー♡】

さぁ始まりました!

プヨンカスコネクト Re:Dive!

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200713231756j:plain

この画面も久々です。


流石2周目。

全くワクワクしません。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200713232148j:plain

 

もろちん「はじめから」を選択。

私のプワープライフが始まります!

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200713232330j:plain

 

 

最初のアコ先もなんか近代的になっていますね。

私が始めた頃はこんな†ビジョン†みたいなものは出て来なかったと思いますが。

追撃ポチポチが「ワクワクする冒険」とは随分大きく出たものですね。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200713232636j:plain

 

御三家はアミさんを選択。

てかこれまだ☆2からスタートなんですね。

もう誰も☆2から育てないやろこいつら。

アミさんの健康的な"太股""腋"にティンコがビンビンになったので名前は"敏敏珍珍抜斗"です。

†敏敏珍珍抜斗†だ🖕夜露死苦🖕

 

【 ― 宿 命 ― 】

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200713233153j:plain

石5個で10連とかいうチート

さて、流れるようにチュートリアルをスキップし、最初の10連です。

確率が見れないのが癪ですがまぁいいでしょう。

新規にも親切になったぷよクエとやらを見せて貰おうか。

ここで出て来たカードが"真の最初ののパートナー(はぁと)"です。

いってみよう!!

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200713233622j:plain

 

 

 

 

 

!!!!!!!???

 

 

 

 

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200713235332p:plain

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20191005235614j:plain

 

ロコさんKawaii!!

ヤッター!!!

 

 

 

 

何か居た。

何か居た気がしますが気のせいでしょう。

何か凄い"存在感"を放つ"何者か"が居た気がしますがそんな偶然は有り得ません。

いや、というか認めたくない。

私のRe:Diveのパートナーがアレとか断じて許容出来ない。

あぁ、もう駄目ですね。

何か色々思い出して来ました。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190703055059j:plain

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190703055135j:plain

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190703055204j:plain

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190703055238j:plain

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190703055319p:plain

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190703043615j:plain

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190703060435p:plain

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20191015025059p:plain

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20191005235413p:plain

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200714000452p:plain

 

お前マジ……。

そういうとこだぞ。

言っておくがオメー嬉しくないからな。

チン毛一本分も嬉しくねぇぞ。

しかもお前よく見たら紫出てないだろうが。

オメー☆7で3.8倍だけのミジメなエンハなのに☆6だったらどうなっちまうんだよ。

いやー恐い。

恐いわぁ………。

散々貶されてるにも関わらず一番最初に来るのが恐い。

何なのお前。マゾなの?

癖になっちゃってるの????

それともなにか?「もうクエストでもギルイベでも食っていけないし話題にもされないからせめてネタにしてください」って事????

憐れやなぁオメー…ほんま"""憐れ"""。

見てください皆さん。

これが一強を築いた男の成れの果てですよ。

お似合いだって?

うるせぇよ!!!

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200714005143j:plain

キモいソニックも貰ったよ。要らない。

 

【初心者ガチャを引こう】

さて、黒カスと無事に(?)再会を果たしたところで、初心者ガチャとやらのラインナップを確認しておきましょう。ロコさんの笑顔が無かったらアウトだった
30日間限定で引ける闇鍋ガチャですね。

2020/07現在のラインナップは以下の通りです。

  • フェス限2%(さすらいのベストールまで)
  • オールスター4%(カミの癒し手まで)
  • 副属性8%(トラップ職人まで)

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200714003314j:plain

 

排出率は通常の2倍ってところですかね。

サタバカ、まぶヤナ、めぐリィ、チャミドラ等の記念で出て来たフェスやフルパワー組は入ってません。

リセマラするなら連鎖回復系や条件エンハが妥当でしょうか。

まぁスルターナが一番当たりみたいなところありますけどね。快適度的に。
S特攻も入ってはいますがピックアップはされてませんね。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200714004212j:plain

 

このガチャの旨味は90個で30連回せる上に30連までは10連する度に何かしら出る設計になっているところです。

まぁRe:Diveなのでもろちん取り敢えず30連を目指します。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200714004055j:plain

セールに誘導する商売魂は相変わらず


【羽を伸ばそう】

折角ギルドのしがらみからも解き放たれてRe:Diveしてるんです。

ちょっとぐらい遊んでもバチは当たらんでしょう。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200714005400j:plain



#Miggyにおいでよ

 

ヤリタカッタダケーwwwwwww

あぁ、念の為に言っておきますが今後の方針もまだ固まってないので申請しても通しません。

もろちん"ファン"の人達は遊びに来てくれてもいいですよ🤗

レスバ大歓迎です🤗

諸君の迷言、迷ブーメランお待ちしてます🤗

しかしまぁこりゃあもう二度とDさんに入れませんね🥺


【プヨンカスコネクト Redive!】

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200714010225j:plain

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200714010045j:plain

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200714010125j:plain



はい、お疲れ様~。

適当にカスと冒険して石を集めて来ました。

まぁ良くもなければ悪くもなしって感じですね。

盾破壊なんて当面使わないでしょうから壁は居なくてもいいでしょう。

リャタフーとフルシュが出てくれたのが大きいですね。

スタートからポチ要員0は流石に頭痛が痛くなっちゃいますからね。

さぁ、このメンバー達と私の新たなプワープライフが始まりますよ!


【最後に】

えーまぁぶっちゃけ一発ネタです。

やる気が有るか無いかと問われれば無いです。

更新は凄くグダグダになると思います。

下手したらこれでおしまいかもね。

いやー花チキちゃんとか来たら「よし頑張ろ!」ってなるんですけどね。

ほら、来たのがアレだから。

じゃあそういう事で。

 

ポチれよ(威圧)

 

ではでは。