右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

右フックブログ閉鎖のお知らせ

お疲れ様でした!!!!! はい、ゲームクリアです。 "引退"致しました。 まぁぷよクエ運営くんにも見切りを付ける良い機会だったんです。 まだ2種類しか居ない蒸気でわざわざ闇鍋始める愚か者ですからね。 流石に呆れました。本物の馬鹿ですよあの運営。 あ…

【サクラ大戦コラボ記念】”伝説のクソギルイベ”、「サクラ大戦ラッシュ」を振り返る

やあやあ!! サクラ大戦とまたコラボするようですね。 今回はプワチャレみたいです。よかったですね、ギルイベじゃなくてね。 私がギルイベ以外全く興味が無い人間なのはお分かり頂けてると思いますが何故こんな事を言うのかお分かりでしょうか。 サクラ大…

ぷよクエに追加されたら面白そうな調整を妄想する回

やあやあ!! 今回はね、ちょっと変わった記事になります。 今後ぷよクエに追加されたら面白そうだと私が思う調整を見せびらかす回です。 ”改善”ばかりでそれに囚われてる感が半端じゃない現在のぷよクエ運営くんまるで”改善”の奴隷ですが、肝心のゲーム内容…

ラフィソル&うすやみのDGアルル

やあやあ!! まぁ私事で色々ありまして、今元気が無いんですが現実逃避気味にババっといつもの調子で行こうと思います!! かわいさに振ってラスボスオーラは減少。 かっこいいけど太ももがえっち過ぎてそれどころではない。 デデン!! いよいよ出ましたね…

つきよのウィッチが雑魚過ぎて不憫なので使い方を考える話

やあやあ!! つきよのウィッチ!! 超かわいいですね。 Yシャツ来てるしネクタイもかわいいし帽子にマーク入ってるのかわいいし襟マントなのもかわいいしカメラ目線なの堪らないしこのニヒヒな表情もクッソかわいいですはいチンコ勃ったので☆7にしました。 が…

挑戦状(笑)攻略

やあやあ!! お久しゅう右フックです。 最近の私のやる気の無さには目を見張るものがありますね(自画自賛)。 さてさて、今回はリクエストを頂いたのでサマナーの挑戦状を攻略していきましょう。 勿論、現環境では一体全体どの辺が”テクニカル”なのかって…