右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

”卑劣様”って本当に卑劣なのか教えてあげます

はいはい右です。 とっくの昔に完結した漫画ですが、”NARUTO”って皆さんご存じでしょうか。 ジャンプで看板だった作品です。 最近読み返してましてね。やっぱり面白いんです。 ネタ的な意味で。 作者の岸本斉史(以下岸影)が妙なボキャブラリーを発揮してシュ…

【ぷよクエ】☆7のエリサちゃんが結局かわいいので更に”推せる”

いやはやいやはや。 拝見させて頂きましたよエリちゃんの☆7!! いやぁー素晴らしかった!!!! かなり自分の解釈と答え合わせして貰えた感じでしたね。 思った通りの子でしたよ(ニッコリ) 大変満足しました。 台詞、解説下さった皆様ありがとうございました!…

【ぷよクエ】歪んだ感情でエリサちゃんが"推せる"

右です!! エリサちゃん☆7おめでとう!!! ドンドンパフパフ~~ 引退した分際で未だに外野から野次を飛ばしている害悪ユーザーが一体何を言っているのかと思う人が大多数でしょうが細かい事を気にするな。ハハッwww えー、私のツイーヨを見ている人が一体…

【プリコネ】プリフェスキャラの所感

みぎぃ~ん☆ 右ですよ☆ きついわこのノリ。二行でキツい。キツいわチエル 最近プリコネの記事もぼちぼち読まれるようになってきたようなので、今日はプリフェスキャラの所感を述べたいと思います。 じゃあ早速行ってみましょう。 目 次 【クリスティーナ】 …

オクトパストラベラーをプレイしてみた話

こんちくび。 右フックです。 プリコネも日課を消化して秒で終わるようになったしカンスト年金生活始まったしで何か別の暇潰しが欲しいって事で最近リリースされたゲームを始めてみました。 「オクトパストラベラー 大陸の覇者」というソシャゲです。 公式ツ…

Androidの変換がマジでクソという話をしたい

クソが。 右です。 皆さんスマホは何を使ってますか? 私をオンボロイドアンドロイドを使っています。 しかもGalaxyとかいうメイドインコリアのキムチくせぇスマホですね。 ★韓国産★の時点で吐き気を催しますがまぁそれは置いておきましょう。 最初はスマホ…

【プリコネ】”人権”

いきなりですが、持ってないと絶対に不便だろうと思うのですが。 水着サレンは絶対に引きましょうね。 おじさんとの約束だ。 これは本当に冗談抜きです。 持ってないと本当にヤバイですね☆ですよ。 アリーナとか水サの有無で世界変わりますしルナ塔やラード…

【プリコネ】重大発表とは

右です。 なんでも今日はラジオで”重大発表”とやらをする日だったようです。 本当はリアイベで公開する予定だったものらしいので期待が高まりますね。 新イベントか、新ダンジョンか、それとも既存コンテンツに大幅改修が入るか、普通はそういうのを期待する…

【プリコネ】私にも”ファン”が出来ました!!🤗

こんちくび!! 右フックだよ。 今日は朗報がございます。 ずっと右狙い❤ ご覧下さい。 私の”ファン”です。 いやはや、待ってましたよ。こういうの。 こういうのでいいんだよ。 今回はとても熱心な私の”ファン”をご紹介しようと思います。 後もし”ファン”の…