右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

2022-01-01から1年間の記事一覧

「リョナ」とはなにかリョナラーが教えてあげます

右です。 最近ね、「"リョナ"って何の事ですか?」って聞かれたんですよ。 なるほど、まぁ知らないのが普通なんだよなと思いましてね。 今回はね、自分で言うのも難ですが結構なリョナラーの私が"リョナ"とはなにか!! 解説して信ぜましょうや。 ではいって…

君たちまだぷよクエやるん???👼

右です。 今日ねー、夜勤明けで起きて早々大変不快な気分になってしまったんですよ。 何故かというとツイッターを何気なく開いてしまったせいです。 ぷよクエ運営くんですよぷよクエ運営くん。 あの運営、不快ッ!!!!!(ツイッターで不快な気持ちになるボ…

「日記を書く」という難しさ

皆さん、”日記”って書けます? 私?描けないね。 だって今日ゲームと買い物とツイッターとYouTubeしかやってないからね。 もうこれで終わるんだもんだって。 ”日記”ってなると一つ一つの事象を掘り下げるのが重要になりそうなものなんですが、「記憶にござい…

これだけは許せなかった「ランス10」

右です。 いきなりですが、作中で急に何年か経過する時ってありますよね。修行とかで。 そうなるとみんな見た目変わりますよね。 やっぱり歳取るわけですから、それはそうでしょう。 でね、ちょっとね、皆さんにはこの娘を見て欲しい。 この娘の名前は「シー…

正しいサウナの入り方(雑)

筆が乗ったのでもう一筆行きます。 サウナ入るの好きな人に見て欲しい。 かく言う私も銭湯好きなんですけど、わりとサウナの入り方知らない人って見てて沢山居るんですよ。 勿体無い。 ”整う”のってあんなに気持ちいいのに。 という事でサウナの入り方講座で…

ソシャゲとは”経営シミュレーションゲーム”なのでは?

お久しゅう。右です。 もう私は最近ジャンルは色々あれどシミュレーション系のゲームばっかりやってまして、今「ドーナドーナ」っていうゲームやってるんですよ。 18禁のエロゲーなんですけど、名付けて”ハルウラレ系RPG"です。 まぁ、主人公達は所謂”反社”…