右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネ】ツムギでアリーナをエンジョイする回

やぁやぁ。右です。 今日も元気にアリーナガイジやってます。 でですね、よくわからないので敬遠していた素の方のツムギを使い始めたんですね。 まぁ弱いはずはないんですよ、2.5周年を迎えた今でもオンリーワンの個性を持ってるわけですからね。 使ってみた…

【プリコネ】ルナは引くべきなのか?🤔

ついでに。 軽く今日開催されるルナ&カヤの復刻プライスガチャについての所感を。 【どういうキャラなのか】 サポーター兼サブアタッカー。 強烈なTP回復スキルである"ソウルコンバージョン"(通称ソルコン、コンバ)が目玉のキャラクターです。 専用装備でこ…

【プリコネ】アリーナのお話

右です。 今回はずっと書きたかったアリーナのお話! 一応この通り。 登頂経験済みで現在も20位以内をキープしております。 所謂"アリーナガイジ"と呼ばれる人種かもしれません。 まぁ「エアプの発言ではありません」って事が言いたいだけです。 今回は初心…

【プリコネ】アリーナ珍事①

お久しゅう。 右フックです。 プリコネね、アリーナやってたんですけど面白い絵面が撮れたので軽く記事にします。 この動画をご覧下さい。 www.youtube.com まぁ色々有ってピンポイント対策で2番目にニュッコロではなくアヤネを入れたリノ砲だったのですが、…