右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

右フックブログ閉鎖のお知らせ

お疲れ様でした!!!!!

 

はい、ゲームクリアです。

"引退"致しました。

まぁぷよクエ運営くんにも見切りを付ける良い機会だったんです。

まだ2種類しか居ない蒸気でわざわざ闇鍋始める愚か者ですからね。

流石に呆れました。本物の馬鹿ですよあの運営。

あくまで良い機会だったって話ですけどね、直接的な原因ではないです。

前から引退する理由は無いと言えど続ける理由も正直どうなんだっていうのはありましてね。

例えギルイベの予定が合わせられないとしてエクストラで一週間シコれる程頭イカレてないので、一向に改善が見られないギルイベもどうかと思ってましたし。

金銭効率が非常に悪いんですよこのゲーム。

二ヶ月に一回で2日しかないイベントに5万とか10万叩くんですよね。

えぇ、「金銭感覚に囚らわれた」んですよ。

実際頭イカレてる部類の奴には「負け」と言われました。実際そいつから見ればこれは"クリア"ではなく"負け"でしょう。

つまんなくなったわけじゃないんです、どうしてもそういう効率面に思うところがずっとあって、こうなりました。

まぁぷよクエの課金1ヶ月切るだけで据え置きゲーム機ぐらいなら余裕で買えるぐらいは入れてたので、今後それが無くなると考えればやっぱり勝ちかなと思う自分も居ます。

結局なんだかんだで私は下半身の為に課金するのが性に合ってるんでしょうね。

"極論クズ"が手を出すにはハードなゲームだったという事です。

 

では、そういうわけで。

このブログも閉鎖致します。半年間23万アクセスのご愛顧、ありがとうございました!!

変な赤崎さんとか湧いて楽しかったです。

 

ではでは皆さん、良いぷよクエライフを!!