右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

プロジェクトSEX ~歩く性消費達~

やあやあ。

今日はまぁ、そういう話をしようと思うんですよ。

久々にキッショイ記事だぞ。

センシティブな内容が含まれるぞ。

嫌ならブラウザバックした方がいいぞ。フェミニストさんに怒られてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸君はソシャゲの立ち絵で抜いた事はあるかい。

私はあるね。

何も恥ずかしい事じゃない。

素晴らしい絵、素晴らしいキャラにはこちらも抜かねば無作法というもの。

私がプレイして来たソシャゲキャラの中でえちえちなキャラクターを抜粋していこうと思います。

ではいってみよう。

 

 目 次

 

【脚】

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730132215j:plain

 

初手はチェンクロのツルちゃん。

こういうタイプですね。

卑しい脚をしやがって。

勃ちます。そりゃフェミニストさんもキレるわ

私は絶対領域より素直に生足の面積が広い方がちんこの反応が良いので、今までただのハイソックスとかだった娘がレアリティが上がったりして唐突にニーソを穿き始める現象があまり好きではないのですが、画像に関しては逆です。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730132640j:plain

 

今までタイツだったのが成長して唐突に生足を出し始めたパターン。

お前自分が卑しい身体になったのを分かってやってるだろ。

レアリティが上がって生足の面積が広がる現象ももっと浸透して欲しいところ。

 

逆に”薄皮一枚だからえっち”ってパターンもありますね。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730133533p:plain

 

こちらはFGOのぐだ子。

こういうノリです。

タイツだからこそのエロスというもの。

こう、ピッチピチのスッベスベだから逆に感度がよろしくなってそうみたいな、そういう話です。本当に気持ち悪いよ

これに関しても逆パターンはそそります。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730133839p:plain

 

界隈でも話題になりっていた「これから極寒の地で戦闘するのに”ゴキゲンな生足”礼装。

やはり今まで”脚”を見せていなかったキャラが”出す””射精る”

こういう”過程を経た上でのえっち”というのもあると思うので、「初見じゃそういう目で見てなかったけどプレイしてたら急にえっちに見えてきた」みたいなパターンもあると思うんですよね。

なんて言うんですかね、秘められたモノの解放というか。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730135122j:plain

 

例えばずっとこういうゴスロリで露出皆無だった娘とかが

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730135159p:plain

 

いきなりこういう格好をしたりすると「ふーん、エッチじゃん」例の画像ってなるわけです。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730134720p:plain

 

”健康的なえっち”という路線もあります。

元気な娘の短パンってシコいよねっていう。

つまりはそういう事です。なんだったら私はショタの短パンでも抜ける。

スカートじゃないのがポイントです。

短パンだからえっちなんです。

わかるな? 

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730155747j:plain

 

これも健康的なタイプのえっち。

てかこれ”脚”というか”ケツ”も大分強いような気がしますね。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730155925j:plain

 

強くなったら生足の面積が減ってしまってやや残念でしたが太もものえっちさはツヤツヤしてて撫で心地が良さそうなので良しとしましょう。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730160511p:plain

 

そういえば、なんですけどね。

まぁ見ての通りのルファス氏なんですが。

性別も当然野郎なわけですがね。

何君?どうしたの?

なんで急にそんなあざとい短パン穿きだしたの?

どうしちゃったの?

ついでなんだけどもそのなんかその物凄いあざとい靴下は何?

君男の娘だよね?

なんか無性にえっちに見えて来ちゃったんだけどどうしてくれるの?

これはこれでえっちですね。

別に”男の娘”ってわけでもなかったキャラが急に男の娘みたいな恰好し出すのやたら”えちの波動”を感じますよね。

 

【胸】

おっぱいって大事ですね、やはり。

”大”であれ”小”であれ”無”であれ存在そのものが大事なんですよ。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730135400j:plain

 

これは大きいパターン。

画像はデザインそのものがまずよろしいと思うのですが、やはりこの”はち切れんばかりのおっぱい””来るもの”があります。

”むちむち”ってやつですね。

脚もいいし腋いい。

この”胸”、”脚”、”腋””三点えっち”を抑えてるキャラは個人的に相当なえっちです。

全裸に近いようだと駄目ですね。

服着てて抑えてないと駄目。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730140734j:plain

 

これも同じノリです。

”三点えっち”を抑えてますね。

キャラデザも秀逸です。

スカートに顔を突っ込みたくなるしティクビつんつんしたくなるし腋を嗅ぎたくなる、そういうデザイン。本当に気持ち悪いよ

このキャラに関しては”おっぱいの主張の仕方”が凄く好きです。

おっぱいの部分は上着が開けてシャツになっていますね。

チャックなのかボタンなのかわかりませんが、まぁ接続部が大いに盛り上がってるのもシコリティが高い。

”大層な代物”というのが強調されてますし、おっぱいが二分されていますよね。

こうして見ると本当にえっちなキャラです。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730141451p:plain

 

カットインのおっぱいの主張が一番好きですね。

揉めと言わんばかりの主張の激しさです。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730142055j:plain

 

逆にこういう”ささやかな主張”もいいですね。

これに関しても”三点えっち”が揃っているキャラです。

「間違いなく有るが主張が控えめ」というのがポイント。

”かわいいおっぱい”ってやつです。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730160132p:plain

 

おっぱいの話ならやっぱりこいつも外せないかなと。

この絵柄で堂々と”谷”がありますからね。

ぷよクエに”おっぱい”の概念を持ち込んだのは間違いなくこいつです。

やっぱりピンク最低だな!!! 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730161639p:plain

お前はなぁ・・・。

ちょっとスゴ過ぎると思うんだよな。そのおっぱい。

童顔でそのおっぱいなの色々とヤバイと思うんだよな。

色々と。

しれっと腋まで出しやがって。

絶対これデザインした人そういう趣味あるやろ。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730141940j:plain

 

逆にこういうおっぱいはちょっと困りものです。

キャラdisみたいになってしまって申し訳ないのですが、この手の所謂”奇乳”というのはあまりちんこの反応がよくないですね。

そもそもこういうおっぱいって個人的に「もうキャラデザとか知ったこっちゃねぇってタイプのエロ同人作家がよくやってるおっぱい」みたいな先入観が強いのもありますかね。

「公式でそのレベルはちょっとやらないで欲しい」って気持ちが強いです。

”爆乳”もだいたい奇形になるのであまりシコれない。

まぁそれはそれとしてママは普通に好きです。シコれないってだけで。

 

【既成事実】

なんというか、「そういう設定だからよりシコリティが増す」みたいなタイプ居るじゃないですか。

よくある設定で言えば所謂”男の娘”です。(どう見てもかわいい女の子にしか見えないのに性別が男設定なキャラの事。)

「こんなにかわいいのにちんこが生えている」という事実。

それだけでやたらえっちになってくる現象です。

男の娘に関してはキャラ付けがしっかりしている事でよりシコリティが増します。

精神面や身体付きがちゃんと男の子だったりするとえっちな目にあってる時のえっち指数が上がるわけですね。

突き詰めると「初見ではかなり抜きにくい設定」とも言え、キャラや作品に対する”シコり手の理解度”というのも気持ちよく射出する上で重要になってくるでしょう。

逆に言えば「女の娘にちんこ生やしただけ」みたいのは駄目です。

もう普通に女の娘でいいんじゃないかなという引っ掛かりが残ったりしてしまう為です。

むしろちんこが邪魔に思えてしまう事もありますよね。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730143833j:plain

 

画像は非常に有名な男の娘。

「その見た目で男は無理でしょ」という外見ですが、個人的に”男の娘”としての完成度は高い部類かと思います。

女装している理由付け、本人の奔放な性格、わりと忠誠が厚い騎士道精神持ち、こう見えて王子、とかまぁ結構シコいというかアストフフォ自体に好感を抱きやすいようになってるわけです。

まぁただね、腹筋ぐらいは割れてて欲しかったというのはありましたね。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730155334p:plain

さて問題です。

野郎でしょうか、娘でしょうか?

野郎です。

どうでしょう。

一気にえっちになりませんでしたか。

これねー、いいデザインだと思うんですよね。

絶妙ですよね、凄く。

中性的で、娘だったら娘だったで素直にかわいいし、野郎だったら野郎だったすげぇえっち。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730144821p:plain

 

”女子中学生”

なんと甘美な響きか。

最早女子中学生がミニスカの制服着てるだけでシコれてしまう。

あると思います。ねーよ

このあんどうりんごちゃん、個人的にかなりのシコリティなんですが、やはり”女子高校生”ではなく”女子中学生”という事実がシコリティの倍増に一役買っていると思うわけです。

髪型が七三ドリルなのもよろしい。

ただ「なんで夏服なのにニーソ穿いちゃったの」という部分が残念でなりません。

冬服と靴下交換した方がシコリティ上がると思うんですけどまぁこれでも十分以上のシコさなのでいいです。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730151639j:plain

 

次はこれ。

この人ね、ロリか合法ロリに見えるでしょう。

まぁ”合法ロリ”という見方は正しいんですがただの合法ロリではないんですよね。

ババアなんです。

ババアなんですけどこんなかわいい恰好してるんですわ。

ババアがこんな民族衣装全開でもっふもふな恰好しててしかも短パン黒ハイソックスという。

無性にシコリティが上がっている気がするんですよね。シコった。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730152228j:plain

 

アニメの方から立ち絵を持ってきましたが。

ネネカもこのタイプですね。

年齢???とか言ってますが24歳です。

24歳がこんなちっこい身長でやたらプリプリしててやたら卑しい部分を露出してるプリチィな恰好をしてるわけです。

「その恰好で24歳は無理でしょ」って感じですが24歳です。

キャラデザも秀逸ですがこれで立ち振る舞いは誰よりも大人というのがまたシコれてしまいます。

 

 

【ギャップ】

普段はお堅い軍服やら鎧兜を身に纏っている娘の私服が凄く素朴でかわいいだとか男勝りで四六時中ホットパンツ穿いてるような娘や引き籠りでずっと部屋着な娘の制服姿だったりだとかそういうやつです。

平常運転とは相反する意外な姿というのはどういうわけかシコれてしまったりするものです。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730150502p:plain

 

例えば普段はガッチガチの甲冑を着込んでいてもう顔しか出てないみたいな。

表情もキリっとしてて真面目な娘がですね。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730150655p:plain

 

プライベートでこんな素朴な格好してウッキウキではしゃいでたりすると幸せな気持ちになってちんこがビンビンになって射精祭りになったりするわけですね。

本当にかわいい。

”かわいい”と”シコい”は別物だと思ってるタチの人間なんですが、「もうここまでかわいいとシコれちゃうかな」っていう、そういう次元に達してしまっているパターンです。

スカートに顔を突っ込んでクンカクンカしまくってお漏らしさせておしっこを顔面に浴びたいとか思ってしまうわけです。本当に気持ち悪いよ

凄くこう、グッと来るものがありますよね。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730151421j:plain

 

こういう清楚系の司祭の娘ですね。

まぁご覧の通り存在そのものが癒されるタイプのキャラクターで”シコ”とは別の概念に居る神聖な娘なのですが。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730151506j:plain

 

こんなかわいいドレスをお召しになったりとかね。

いいですよね。

おっぱいの主張も程良くていいです。

これで”シコ”の仲間入りです。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730161126p:plain

 

ギャップといえばこういうのもですね。

普段はこんなだらしねぇボロッボロの恰好してる娘がですね。

これはこれで別のベクトルでえっちなんですが。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730161259p:plain

 

急にちゃんと服をお召しになってたりするとやたらかわいくなるパターン。

あまりにもかわいいので結局シコるってうパターンですね。

てかお前は本当に脚がえっち過ぎる。

 

【お召し物】

お召しになってる物のせいでやたらえっちに見えてしまうアレ。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730155016p:plain

 

いいですよね、こういうのね。

ブカブカなんだけどめっちゃ生足拝めるみたいなね。

ブカブカのセーラー服にブカブカのドロワをお召しになっています。

やたらえっちです。困りましたね。

このコンボね、今まで見た事なかったんですけど大分強いですね。

座ってる立ち絵しかないのが残念です。

普通に立ってるだけでも相当えっちだと思うので立ってる所も見たいものです。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730162603j:plain

 

でたでた。

ガーターベルトですよガーターベルト

しかもお前セーラー服かよ。

ちょっとえっちが過ぎるんじゃあないかね。

立ち絵で既にエロエロのエロやんけ。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730162853j:plain

 

”スパッツ”

ん^~いい響きだ。

スパッツってね・・・いい文化だよね・・・。

スパッツって何でこんなにえっちなんでしょうね・・・。

口ではうまく説明出来ませんがやたらえっちですよね。

ミニスカスパッツのコンボはね・・・やっぱり強いぞ。

 

【歩くセックス】

キャラデザがあまりにもセックス過ぎて存在がもうセックスというタイプのキャラクター。

デザインが既に絵師の趣味全開であり、間違いなくこれを考えたやつは”そういう下心”を持った人間なのだろうというのが一目でわかるキャラ。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730153110j:plain

 

まぁ例えばこいつです。

こういう話題の度に立ち絵を晒し上げてしまってそろそろ申し訳ない気持ちにもなってきますがあまりにもお前がセックスなのが悪いんだぞ。

何回でも言いますが

  • 金髪青目
  • シニヨンに赤リボンにお姫様設定
  • 全身ピッチピチでミニスカ
  • ニーソ
  • 控えめだが”存在”るのが分かるおっぱい
  • くっ、殺せ!

やっぱりいい加減にした方がいいですね。

そろそろ公式でもセックスされた方がいいと思う。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730153537j:plain

 

おめーもだおめーも。

お前は本当にいい加減した方がいいぐらいセックスの具現化だしかわいいし反則なんだわ。

なんなんだおめー。

セックスなのか?

何もかもがえっちじゃあねぇか。

エミーナソスで抜いた人は正直に言いに来なさい。

恥ずべき事ではない。

抜かないのがおかしいからこれ。

ピンクは淫乱。はっきりわかんだね。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730154007j:plain

 

そうさなぁ・・・。

言うなれば”ケツ”が強いタイプですかね。

まぁ見ての通りのセックスって感じなんですけどね。

これはもう襲われても文句言えないでしょ。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20200730154317j:plain

 

お前もうそうさなぁ・・・。

エルフの女というよりセックスの女かなぁって感じするわなぁ・・・。

てかアレですよね、シャドバってちょっと絵師が強過ぎますよね。

太ももとかおっぱいの質感がすげぇんだわこれ。

こちらも抜かねば無作法というものですわ。

 

この項目のキャラ全てに共通して言える事は「キャラデザの時点で既にかわいい」という点です。

”えっち”なだけでなく”かわいい”の部分もやはり大事なんですね。

おっぱいが好き過ぎるのでおっぱいの項目で出しちゃいましたが個人的にハツネちゃんもここに入っていいと思います。

 

【最後に】

何故ここまで見ているのか。

人生をやり直せ。

この辺にしておきましょう。

主にぷよクエ、FGO、プリコネ、チェンクロから抜粋致死ました致しました。

こんなえっちなキャラ知ってるよ!って方居たら致しに行きますので教えて下さい。

ではでは。