右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あかつきのドラウド&龍人の演舞エイシュウ

はいはい。 出ましたね、フェスです。 まぁいつも通り見ていきましょうかねー。 いってみよう。 目 次 【あかつきのステータス】 バランスタイプ 【あかつきのリーダースキル】 【あかつきのスキル】 【あかつきのデッキ】 【ダンシングステータス】 【ダン…

太 股 ~ 黄 色 編 ~

※この記事にはセンシティブな内容が含まれています。 それでもこの記事を閲覧しますか?※ ↓↓↓ また来たのかこのド変態共が。人生をやり直せ。 まぁ見に来てしまったものは仕方がないですね。 私もおっぱいの記事や前回の太股の記事を自分で見返して少し思う…

蒸気魔導

やあやあ!! すごいメンテでしたね。 大型メンテと林檎ストアの値段改定とかが被ったりして運が悪かったようです。 ぷよクエ運営くん的には「俺は悪くねぇ」というスタンスを貫くつもりらしくメンテナンス遅延のお詫びとかは特に告知されていないようです。…

雅楽師

やあやあ!! 遂に出ました雅楽の☆7ですね。 もう雅楽なんてみんなボックスで溢れ返ってるんですし一気に5人行っちゃえYOって感じですが残念ながら小出しです。 なんかもう色々とパワーアップしてて別人ですが、実力の程を見てみましょうか。 目 次 【ステー…

パワプロくん

やあやあ!! 収集ももうリボトロ安全圏な気がするのでパワプロくんを特訓してきました。 すっげぇだるかったです。 選択はもう半分ぐらいに縮めてもよかったと思う。 では彼の潜在能力を見ていきましょう。 目 次 【特訓方法】 【ステータス】 【ご褒美】 …

ぷよ主義に行ってきました

やあやあ!! 初めて私事を記事にしますね。 ぷよ主義に行ってきました。 画像を見て頂けると分かりますが「ぷよ主義」と書いて「ぷよイズム」と読みます。 今年初めて休日が被ったのでもう行くしかねぇだろうという事で。 ぷよ主義とはなんぞや、というと簡…

パワプロコラボ

やあやあ!! 来ましたパワプロコラボ。 案の定9割ゴミですが見ていきましょうかね!! 【ゴミ一覧】 今回のコラボガチャは総勢15種類のゴミクズがお出迎えしてくれます。 数が多いコラボはやはり調整もやっつけ気味で見るに耐えない。 まぁかわいいので一枚…

太 股 ~ 赤 編 ~

※この記事には大変不適切な内容が含まれています。 きめぇノリが苦手な方はブラウザバックを推奨します。 はいはいはいはい。お久しゅう(?)右フックです。 お前ら変態糞土方が大好きな太ももの話をするよ。 もう多くは語るまい。 いってみよう。 目 次 【ア…

ギルイベのおさらい

あ”ぁ”あ”ん”!”!”!”!” 右フックです。 ギルイベですね。あまり出来そうにないので全然盛り上がってません。 全然出来ませんので今回のギルイベはボスのまとめとかも上げれそうにありません。 軽くデッキのおさらいでもしておきましょうという記事です。 …