右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

太 股 ~ 赤 編 ~

※この記事には大変不適切な内容が含まれています。

きめぇノリが苦手な方はブラウザバックを推奨します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはい。お久しゅう(?)右フックです。

お前ら変態糞土方が大好きな太ももの話をするよ。

もう多くは語るまい。

いってみよう。

 

 

 目 次

 

【アミティ】

トップバッターは我らが元気っ娘アミさんです。

早速拝見して行きましょう。

不人気主人公とか言われてますが普通にかわいいよね。

まぁアルルとりんごとアリィさんが濃過ぎるので無難過ぎる感じは否めないですが。

だがそれがいい

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911020613p:plain

原作の立ち絵を使ってるだけあって画質が良い

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911020702p:plain

太ももは見えないが腋は良い角度

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911020756p:plain

☆4からはぷよクエのオリジナルデザインになり、ズボンがもっこりする

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911020911p:plain

かと思ったら☆7で原作のデザインに戻る。なんでや(ウィッチもそうですが☆7初期実装組はどうも統一感が無い)

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911021038p:plain

ぷよタッチのアミさん。個人的に最えっち。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911021120p:plain

ソニックコラボのアミさん。貴重なニーソ

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911021203p:plain

ペルソナアミさん。7の制服とはまた違った良さがある。メガネしてるし。

 

んんんんんんん健康的でよろしい。

黒のソックスにショートパンツという殺人コンボが中々手堅いですね。

まだぷよの絵柄だからアレですがリアル寄りに描かれると一気にえっちさが増す典型的なキャラクターと言えます。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911021325p:plain

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911021432p:plain

健全なえっちを地で行ってる気がする

 

水着もこのラフなデザインが実にアミさんらしい。

☆6の表情も非常に良い。

地味にアミさんのこういうヤンチャな表情というのは珍しかったりするんですが、水着の絵師は良い仕事をしてくれました。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911021517p:plain

エッッッッッ

 

まぁ本題は赤アミさんですね。えっち過ぎる。

成長したアミさんの御太股です。えっち過ぎる。

生意気にも所謂絶対領域を展開してます。君はそんなにえっちなキャラじゃあなかったハズだ。

声は成長してますが性格はアミさんまんまです。味わい深い

 

【ルルー】

最早説明不要のおみ足女王ルルー様。

コンパイル時代ではアルルやウィッチと共に多くのKENZEN男子をFUKENZENに染め上げたギルティの化身ですが、現代の実力を見てみましょう。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911022258p:plain

ミニスカでそのガニ股はアウトですよあなた

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911022351p:plain

ルルー様は☆5からぷよクエオリジナルデザインになる。ミニスカがヒラヒラの前掛けになってえっちさと女王感が増す

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911022527p:plain

かと思ったらルルー様も原作のデザインに戻る。なんでや

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911022609p:plain

ルルー様のスパッツ!!スパッツです!!

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911022635p:plain

もう誰も覚えてなさそうだしこの頃からやってる人の方が少なそうですがムックルルー様のかわいさは異常

 

まずノーマルでこの破壊力です。強過ぎるやろ。

何を血迷ったのかこれで格闘するらしいですからね。

そりゃあ強いと思いますよ私は。何でとは言いませんけどね。

こんな不健全オブ不健全に追っかけられてもアルル一筋のサタン様も色んな意味で中々ヤベーわな

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911022759p:plain

脚も良いですが表情が女王というよりお姫様感あってとても好き

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911022858p:plain

むしろ何故見えないのかが不思議になるレベルでヒラヒラしてらっしゃる

 

吉田バージョン瞬撃も相当なえっち。

ちなみにこのルルー様、ぷよぷよ~んのデザインが元ネタになっています(みどりウィッチもそうですね)。

よ~んアルルも中々どうしてえっちなので出てきて欲しいんですが

ノーマルはまぁただのミニスカなんですが、こちらはロングスカートとはいえもうヒラヒラしまくっちまってるし両サイドにスリット入ってるしぷよ勝負どころではありません。いい加減にしろよオメー

そりゃあ強いと思いますよ。何でとは言いませんけどね。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911023055p:plain

ぷよクエでここまで攻めてくるのは珍しい

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911023138p:plain

かわいいよね


 

そして水着です。いい加減にしろよオメー

やたらスケスケでいいおっぱいと腋が見える上におへそとくびれのえっちが過ぎますしやはり超ヤバイ段階までスリットが入ってしまっている下です。

もうね、アホかと。

きらめくとかそういう次元じゃないんですよね。えっちなルルーに改名しろよと

☆7の笑顔も尊いかわいいですねぇ・・・顔だけはね・・・。首から下はえっちの化身ですよこれ

 

【りんご】

我々ロリコンの心を掴んで離さないJC代表あんどうりんごさんです。

コイツの太ももですが、ルルー様とはまた違った常軌を逸脱した破壊力を持っています。

ただそこに女子中学生という事実があるだけで”深み”を増しているのです。

見ていきましょう。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911023537p:plain

も う え っ ち

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911023603p:plain

表情は一番好きです。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911023632p:plain

りんごはデザイン変更無し。実装時は☆5でニーソが縞々になっていたがアルル☆5(通称タルル)の立ち絵共々不評だった為原作のデザインに修正された。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911023835p:plain

ただの立ち絵なのに一番シコい気がする。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911023933p:plain

ぷよタッチ。サ終したけどデザインは概ね好評だったような。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911024032p:plain

ぷよクロ。デフォルメされているがやはり立体化してしまうとえっちさが増している。


エッッッッッッッッッッ

もうこの段階でティンコがおッ勃ッちまってブログどころの話ではないのですが、まず君はJCにしちゃあスカートが短過ぎるんじゃあないかい。

挙句の果てにJCの分際でニーソなんぞに手を出しおってオメー誘ってんのかオイオイオイオイオイハイエースで迎えに来てやってもいいんだぞオメー

太ももがあまりにも映える鉄板とも言える組み合わせを披露してくれていますが、引っかかる人は引っかかるデザインのハズです。私は引っかかりを感じます。

「JCはニーハイじゃねぇ!!ハイソックスが正義だッ!!」という部類の変態人間ですね。

しかもこの子夏服のデザインなので、更に勿体無さが加速しています。これはこれでえっちなのでいいんですが

ちゃんと”太もも”から”膝”まで見せろというド変態人も数多く居る事でしょうがそこは安心して頂きたい・・・。あるんですよ。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911024205p:plain

これ描いた絵師は"分かってる"感がある

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911024300p:plain

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911024322p:plain

んーやはりJCはハイソックスに限りますなぁ



探検家のりんご氏。

しっかりハイソックスで来てくれました。沈まれワイのティンコ

靴も良いですよね・・・これはこれで・・・中々・・・。ゲヘヘヘヘヘヘ・・・・・・・!!!!!

脚のえっちさもさることながらバッグの掛け方にも注目して頂きたい。

おっぱいが強調されそうな掛け方してやがります。オメー本当に中学生か

どうでもよくないんですが、りんごの亜種ってやたら長ズボンとかロングスカートを穿きたがるんですがなんなんでしょうかね。

君はミニスカ穿いてればいいんだよ。

 

【フローレ】

敵で出て来るとやたらうざい事に定評がある我らが会長。

取り敢えず見てみましょう。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911074011p:plain

太もも麗しい佇まい

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911074038p:plain

デュエルでもしてるんでしょうか

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911074149p:plain

脚がかわいい

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911074231p:plain

動きがあると脚が女の子っぽくなるのかわいいよね

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911074412p:plain

ちょっとえっちが過ぎると思う。


 

まぁ取り敢えず制服というのが反則技なのは言うまでもないのですが、如何せんポージングが中々どうして強いです。

特に☆7です。”内側”が見えるというのはかなりの破壊力

光の学園が”中学生”なのか”高校生”なのかでえっちの方向性が変わるのですがえっちな事には代わりないのでまぁいいでしょう。

会長の場合は白ニーソがお似合いなのとポージングが良い事もあってニーソで正解な気がしますね。

こんなミニスカが会長やってるとか光の学園の風紀が心配なんですが、アビスが何も言わない辺りあの野郎もムッツリスケベなんでしょう。

 

【わんぐるみぃ】

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911074617p:plain

中の人が出過ぎててきぐるみ感は正直無い☆6

 

☆5で中の人が姿を現し、☆6できぐるみ要素を減らしてえっち要素を増やすという方向転換を披露。絵師の足描きたかったんです感を感じる

こいつも中々どうしてけしからん太ももの持ち主です。

健康的な脚というのはやはり良い。

キチガイ騎士団きぐるみ騎士団と違って端から中の人が居るのではなく、ぬいぐるみに魂が宿ったという設定なのですが、これはこれでそそります。真綿オナホ

甘えん坊でお話大好きという18禁要素カワイイ要素を持ち合わせているので、作品がもっとメジャーだったらヤベーエロ同人がたくさん出回ってる気がしますね。

 

レベッカ

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911074726p:plain

立ち絵は普通ですが台詞と併せると味がある。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911074812p:plain

ヤベーヤツ感がバリバリ出てて好きです。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911074856p:plain

童話とかは☆6の完成度が高くて☆7のハードル上がり過ぎちゃったのはあるよね…

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911075021p:plain

聖夜でワンクッション置いているのですが、本家版ではわりと唐突なキャラ変。


さて、いきなり太もものお話からは逸れるのですが、☆6までのキチガイサイコパス路線から聖夜でただのおっかない子になってしまったのが結構残念なキャラクターだと思っています。☆5と☆6の完成度が高過ぎた・・・。

皆さんは☆6までのレベッカと聖夜以降のレベッカどちらがお好みでしょうか。

まぁかわいいからいいんですけど。

本家は白タイツにロングスカートという鉄壁防御なので生足を1ミリも拝見する事は出来ませんが・・・。これはこれで良い味するんですけどね

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911075225p:plain

めっちゃもこもこしてる

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911075314p:plain

普通にかわいいてへぺろですがこいつがやってると笑えないやつ

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911075401p:plain

こんな露骨に悪い顔するキャラではなかったと思うんですが悪い顔も悪い顔で良い

 

聖夜も黒タイツで鉄壁なので生足は見れませんが、コレはコレで味があるので良いです。

てかこのキャラクターはえっち云々を抜きにしてデザインが反則的にかわいい。

ちょっと女子力が高過ぎてずるいです。

ショートボブですよショートボブ。女子力高過ぎるやろオメー大学生か。

聖夜はすごいもこもこしててかわいいと思います。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911075513p:plain

最早ただの幼女(だがそれがいい)

 

さて本題です。遂に親玉が姿を現しました。

ミニスカニーソ制服幼女です。沈まれワイのティンコ

もうえっちを通り越してここまで来るとかわいいです。

高校の制服なのに靴が完全にメルヘンの世界の幼女というミスマッチさがまた良い。

ずるない?ずるいよねこれね。

しかも被り物もパージして女子力高過ぎるかわいいご尊顔の全貌まで披露してらっしゃいます。かわい過ぎるだろオメー。

 

ヒルダ】

さぁ笑顔が超素敵なヒルダさんです。

このお方もえっち以前にかわいさが先行しがちなキャラクターなんですが、中々どうして火力が高いので見ていきましょう。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911075715p:plain

もうすでに太ももに目が行く

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911075747p:plain

内股がかわいい☆5

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911075821p:plain

笑顔もキマっててステキですが太ももも見逃せない

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911075923p:plain

エッッッッッ

 

ん~ちょっとね~貴女ね~ミニスカが過ぎるんじゃあないかなァ~?

そんなポニテが素敵な笑顔で騎士感抜群のマント羽織ってさァ~上は完全防御で脚の装備もガッチリ決めてるのにさァ~そんな太もも見せられちゃうとァ~。

そこだけバリバリ無防備なんてさァ~。

こっちとしてはティンコが限界なワケなんですよォ~わかりますかねェ~。

特に☆7ですね。まず笑顔がもうステキなんですが”その手の趣味”が無い人でも目が行ってしまうかなりえっちな太ももを披露してくれてます。すごい絵師の下心を感じる

 

【チェッタ】

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911073610p:plain

レアリティごとに色々な表情が見れるチェッタさん。感情豊か。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911073728p:plain

太ももが見えませんがこれはまた別の味がします。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911073836p:plain

☆7は取り敢えずかわいい

 

いきなり画像から入りましたが、ミニスカエプロンニーソというかなり破壊力のある格好をしているのは理解して頂けると思います。

かわいいとえっちを高いバランスで兼ね備えているデザインだと思いますね。エプロン外すとどの程度太ももを拝めるのかとか考えると勃ちます

太ももと話は変わりますが、この娘も髪型結構好きです。

 

【ヒヨルム】

ACからやってきたシリーズですね。

小数点単位でシルチケからしか出ない☆3がフェスキャラよりレアな事で有名です。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911071121p:plain

☆3と☆4もちっこくていい

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911071154p:plain

ACキャラは進化すると見た目も成長するのがよき

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911071236p:plain

色々ボッサボサしててアレですが色々とえっちです

 

まぁ赤って事で元気担当です。

ご覧の通り進化する程脱いでいくエロゲーみたいなキャラで、身体のラインが分かりやすい大変えっちなデザインになっています。(特に☆4)いいぞもっとやれ

果たしてこの娘が穿いているのかいないのかは早急に明らかにするべき謎ですが、私は穿いてないに一票入れます。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911072355p:plain

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911072413p:plain

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911072443p:plain

太ももと話は違いますが、戦乙女はACではアニバーサリー版が出ています。サ終してるんですが

ドレス姿でとてもかわいいので興味のある方はググってみて下さい。

ラビダンのお月見版とかもありますし、ACのオリジナルキャラもデザインが大変よろしいので是非是非。サ終してるんですが

 

【ルゴー】

リクエストを頂きました、重装兵の姉御です。

こんなえっちの塊を忘れていたなんてこの右フック一生の不覚です。

姉御に限った話じゃないんですが重装兵って全員ミニスカだよねって思って全員書こうか迷いましたが幾らなんでも狂気が過ぎるのでやめておきました。だが私は需要が無いわけではないのを知っている

では見てみましょう。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911080012p:plain

これはえっち

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911080103p:plain

女の子っぽいポーズをしていますがムキムキなんだと思うと昂りますね

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911080146p:plain

これでアグレッシブに動いてるのにハロウィンは何故恥じらうのか

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911080231p:plain

これもえっち

 

全然重装じゃないよね。

破廉恥も良いところですが古代ローマってわりとこういうノリだったっぽいしホモとかレズとかそれを超越したバイとかいっぱい居たらしいので彼女らの世界ではセーフなんでしょう。

さて、古の変態の話は置いといて姉御の太ももですが、ぷよぷよのタッチなのが勿体無いと言わざるを得ない。

きっと本当はとても肉付きがよくてムチムチの脚のはずなんですよね。

いやぁー、残念だよ私は。遺憾の意を表明する。

まぁまぁ、その辺を意識して次の亜種の姿をご覧ください。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911080308p:plain

…良い。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911080339p:plain

……良い。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911080408p:plain

………良い!!


 

ハッハッハッハッハッ。ファンタスティク。

ムキムキのお姉さんがこんなフリフリの格好をしてるわけです。最高かな?

ちょっとえっちが過ぎますね。

本人も恥じらってるのがとても良い。☆6の八重歯もとてもかわいいです姉御。

他の野郎共は彼女を見て何か思うところはないのでしょうか。多分団長は心の中で親指を立ててると思う

 

【テラ】

こちらもリクエスト。壁の無口なあの娘です。

全身タイツなので生足を拝む事は叶いませんが全身タイツは全身タイツでロマンが詰まっててドキがムネムネなので見ていきましょう。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911080909p:plain

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911080937p:plain

えっちなポーズしやがって

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190911081001p:plain

表情は一番好きです。

 

なんつーんですか?紙一重のえっちさって言うんですか?

ほら、全裸よりも何か着てた方がそそるみたいなのあるじゃないですか、アレですよね。

ピッチリもなのもいいですね。

くすぐり回したくなってしまう。よくない。この記事のノリ的にはいいんですが

☆6が特にえっちです。荒ぶるあかぷよアイス拒否のポーズ

話変わりますが壁って危なっかしい新人二人にベテラン3人って案配がリアル戦闘部隊っぽいですよね。

 

 【最後に】

どうでしょうか。

赤だけでもこの長さになってしまい、狂気を感じたので分割する事にしました。こんなくだらない記事が本当に望まれていたのか中々怪しいところですが

そういえば既存フェス評価も分割したままなのであっちもそのうちやらないとですね。

太ももは次は黄色にしようと思いますが、流石にその前にパワプロくん来そうです。

 

 

暇だったらポチって下さい。

 

 

 

ではでは。