右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

太 股 ~ 黄 色 編 ~

※この記事にはセンシティブな内容が含まれています。

それでもこの記事を閲覧しますか?※

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来たのかこのド変態共が。人生をやり直せ。

 

まぁ見に来てしまったものは仕方がないですね。

私もおっぱいの記事や前回の太股の記事を自分で見返して少し思うところがありました。

(気持ち悪い記事やなぁ、こんなキッショイ記事書くなんてろくでもない野郎なんやろなぁ)とか思いましたよね。

軽率にチンコ勃ち過ぎやろコイツとかね。お前やぞ

だが私は後悔していません。

性癖を隠して生きるなんてのはね、馬鹿がやる事なんですよ。

おっぱいとかおしりとか生足とか鎖骨とかくびれとかね、世の中には色々なフェチの人が居ます。

リョナとかスカトロとか特殊性癖も居ますよね。

いいじゃあないか。好きだぞ私は。

私はかわいい子が酷い目にあってるシチュとか勃つし前までスカトロはちょっと…って思っとったがかわいい子の脱糞放尿とか今は死ぬほど好きゾ。

もうなんでも好きだ私は。

性癖を隠す必要は無いのです。

 

人よ、えっちであれ

 

でも流石にリアルでカニバったりリョナったりハイエースしたりするのは犯罪だからやめような!!

 

 

さぁーここまで耐えられた人は多分モノホンでしょうからね、

今回も始めようじゃあないか。

黄色編いってみよう!!

 

 

 目 次

 

 

ラフィーナ

フィーバーのR担当、ラフィ嬢です。

良家のお嬢様でありながら努力家。優等生でありながら脳筋ととてもいいキャラ付けのお嬢さんなんですが、太もももやはりえっちの極みです。

見ていきましょう。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923193447p:plain

アングルがえっち過ぎる

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923193530p:plain

地味に最えっち疑惑はある。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923193633p:plain

あぁいけませんお客様!!!!

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923194142p:plain

623+強P

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923194226p:plain

あまり足は見えないがかなりミニスカなのが分かる。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923194300p:plain

3Dでシエルアークは不味いですよ!!

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923194331p:plain

女の子の腕捲りはかわいい。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923194407p:plain

ゴリラにチョコレート作らせてみた図

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923194434p:plain

最後は普通に完成させる努力家

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923194508p:plain

制服のラフィねーちゃん。似合う

 

ぷよクエのラフィ嬢は20th基準のデザインになっており、ニーソです。

絶対領域がいつ見ても麗しいですが、中学生はハイソックスにしろ(鋼の意志)という人も絶対に居る事でしょう。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928144639p:plain

 

残念ながらぷよクエでは拝めないのですが、フィバチューの嬢はハイソックスです。

設定関連も図書館モードで見れたりして良作なので興味があったら是非お手に取ってみてください。ファンが手放したくなさ過ぎる作品のせいか中古があまり出回らないのが難儀なのですが

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923193843p:plain

ファッションセンスは結構奇抜な気がする

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923193941p:plain

実際はもっと太ましそう

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923194021p:plain

地味にゴリラ感が無い珍しい立ち絵

 

☆5からはぷよクエオリジナルになり、なんとスパッツを穿きます。あぁいけませんお客様!!

袖もパージしてえらくアグレッシブな服装になりました。脇と横乳がアツイ。

ただ元のデザインをベースにしてる上に色々と縞々なので結構奇抜っちゃあ奇抜な格好です。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923194616p:plain

既にかわいい

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923194653p:plain

ウィンク頂きました

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923194725p:plain

ん"ん"ん"ん"!!!

 

業が深いのが水着。

乳が無いのが分かりますね。イイゾ~

ヒラヒラしててかわいいです。

 

ちなみにラフィーナ、わりと色々なカップリングを見掛けるキャラですが我は素直にクルラフィが好きゾ。

 

【ウィッチ】

かわいいの塊。

金髪ロングに青目という王道ヒロインです。尚性格は全く王道ではない

こちらもお嬢様キャラですがあまりにも濃い設定の持ち主です。

刺さる人にはとことん刺さるキャラ付けですね。好きだぞ私は。

昔から居るキャラなので歴史は非常に深く、それこそ記事丸々一つ拵えてもいいぐらい魅力に溢れているのですが、今回は太もものお話なので太ももに集中しましょう。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923200204p:plain

王道

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923200224j:plain

ミニスカ版。魔導師の塔の立ち絵ですね。

 

こちらは昔のウィッチ。

今よりシンプルな格好ですがミニスカだったりミニスカじゃなかったりします。

かわいいですね。

最初期は今では信じられませんがモブの雑魚としての登場。

まぁかなりのかわいさだったので既に人気があり、晴れてレギュラー入り。

ウィッチというのは見習いの魔女の総称であり、ウィッチもあくまでその中の一人に過ぎません。という形で辻褄合わせされました

一人前になると名前が貰えるそうです。

魔導師の塔のウィッチは些かかわいいが過ぎるのでお手に取っては難しいでしょうがプレイ動画やスクショは頑張れば出てくるはずなので是非見てみてください。

脱線しますが、魔導師の塔はウィッチのおばあちゃん(ウィッシュ)を救出しに行くお話なのですが、身内の危機とあってかいつになくしおらしいウィッチという超貴重な様子が見れます。平時があんな感じなのでギャップも相まってクッソかわいいので是非是非見て下さい。

ラスボス直前では返り討ちにあったボロ絵の立ち絵も見れるゾ

もうちょっと脱線しますとウィッチがいつも被っている帽子はおばあちゃんから貰ったもので、とても大事にしています。

おばあちゃん子なんですよねこの子。超かわいい。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923201614p:plain

ぷよりんぴっく。すんごいミニスカ

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923201640p:plain

下心しか感じない

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190923201716j:plain

例 の ア レ

 

コンパイルはご存知の通り変態企業だったのでスク水とか着てたりもしました。

静まれわいのティンティン

今よりもシェゾとはなんかいい感じであり、アルルと三角関係っぽかったりしたし何か百合疑惑があったりもしましたが…。

ちなみに魔法使いと魔導師というのも設定上違うものだったりするんですが脱線しまくるのでやめておきましょう。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928123428p:plain

勝利立ち絵。ぷよテトのものは煽り性能が高い。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928123530p:plain

足チラ

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928123550p:plain

ここからぷよクエオリジナル。スカートやら袖やらに白いラインが入る。☆6ほんとすこ。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928123645p:plain

何故か☆6よりデザインが劣化している☆7

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928123733p:plain

ぷよテトはかなり手軽に生足が拝めるのでオヌヌメ


 

そして現代へ。

魔女っぽさを保ちつつ色々と装飾が追加されて素直にかわいいデザインになりました。

昔のシンプルな魔女っ娘が好きという人も居ればSEGAぷよウィッチのデザインの方が好という人も居ます。

私はどちらかというとSEGAウィッチの方が好きですね。

というか全部かわいいからね。

ただこのSEGAウィッチ、少しばかり難儀な点があります。

正統派魔女過ぎて太ももが全然見えません。

これは困りましたね、昔はあんなミニスカ穿いてたやんけ。

ちょいちょい足がチラリするのでこれはこれでえっちなのですが。

絵師の方々もやっぱりウィッチの生足は描きたいらしく、通常よりすこしスカートの丈を短くしてたりといった描き方がされているのが散見されます。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928123813p:plain

ぷよ女子は冬にミニスカ穿かないといけない縛りでもあるのか

 

冬休みバージョンは超珍しく冬なのにミニスカで登場しましたが生足は見えません。

タイツかニーソかで議論が巻き起こっていましたね。

それ程までに皆ウィッチの生足に飢えていたのでしょう。

アラレちゃんウィッチも生足は見れませんでした。

超残念でしたよ私は。凄い期待してたんよ地味に初コラボ亜種やったし。

うむ。てか冬休みウィッチ本当にかわいいな。愛いぞ。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928123855p:plain

かわいい

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928123918p:plain

相変わらず足は見せてくれない

 

蒸気もやっぱりロングスカートです。

生足が見た過ぎますがそれでもかわいいのは流石ウィッチですね。

☆6の上目遣いたまらんぞ。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928123942p:plain

カメラもうちょい下から!!

 

そんな変態達の声を受けてか、絵師の気紛れか、遂に出ました。

当ブログで何故か大人気のあかさきさんバージョンのミニスカのウィッチです。確かに生足が見えます。

アングルが上からなのがやや残念ですが確かにミニスカでしょうこれは。

☆7に超期待です。正面カットで頼むよ君。

 

 

【チコ】

ぷよぷよのロリ担当になるはずだった悲劇の幼女ですね。

ぷよぷよ~んが初出なんですがすぐ後にコンパイルが倒産してしまいました。

巫女さんなんですが靴がケモノブーツだったりエルフ耳だったりで属性過多です。

チコに限らずよ~んはデザインが総じて良いですね。ぷよフェスにも輸入されてますし。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928144909j:plain

むちむちし過ぎィ!!

 

こちらはよ~んのチコです。

画風が既に好きなんですがこのロリロリ感たまらんぜ。

注目の足ですが幼女のくせにやけにムチムチしててえっちです。

ぷよぷよが続いてたらレギュラーキャラになってたんでしょうね・・・だってかわいいもの・・・。

相方のドラゴンはまだ出て来ませんね…。プレイアブルキャラなんですが。コカ様ですら初期実装されてるのに

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928124327p:plain

相変わらずロリロリしている

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928124352p:plain

髪がすごい

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928124411p:plain

結構えっちな足

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928124436p:plain

太もも!!!!!!


 

ぷよクエのチコ。

デザインはほぼほぼ変わってません。かわいいものはかわいいと。

☆6の足が個人的に特にえっちです。

やっぱりね、ヒラヒラしてて太ももが普段より見える描写って勃ちますよね。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928124502p:plain

動物となかよし

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928124520p:plain

相変わらずロリロリしてやがる

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928124538p:plain

ひざ!!!!!!


 

お便りバージョン。

生足以前にとてもロリロリしててまずそこで勃つんですが、こちらも中々良い太ももです。

幼女がお便りを運んでくれるわけですね。勃ちます。

 

【ディーナ】

神官きっての破廉恥ド変態女。

何を思ってあんなスレスレの代物を穿いているのか理解に苦しみますが、良い文明なのは間違いありません。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928142546p:plain

エッッッッッッ

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928142608p:plain

エ"ッッッッッッ

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928142635p:plain

エ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"


 

スレスレですね。すげぇスレスレ。

ちょっと屈んだだけでアウトですよこれ。

太もも通り越してケツ出しそうな勢いです。あぁいけませんお客様ッッッ!!!!!!

"ECCHI THE MAIND"(ETM)に従って描かないとこんなデザインになるはずがないんですよね。

これは間違い無く絵師の趣味と言えます。

あのねーーーーーー絵師くんねーーーー!!!!!!!!!

えっちにすればいいってもんじゃあないんだぞオメー!!!!!!!!

オメーの下心のせいでチンコがおッ勃ッちまうこっちの身にもなれっつってんの!!!!!!

これに懲りたらもっと太ももいっぱい描くように!!!!!!

い い で す ね ッ ッ ッ ! ! ! ! ! ! !

 

【アレックス】

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928142858p:plain

もうシコれる

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928142920p:plain

くっ、殺せ!

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928142949p:plain

地味に髪型が変わる

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928143021p:plain

剣で太ももを隠すんじゃあない!!!!!


人呼んで"歩くセックス"。
くっ、殺せ!

どっかのエロゲのアーサー王をセックスにしてみたみてぇなナリをしてやがる。くっ、殺せ!

金髪青目シニヨンなんか色々ピチピチだしニーソだしも丸出し外したさしかない胸当てしてやがるミニスカ(多分)レオタードでしかも箱入り娘のお姫様で世間知らず設定。くっ、殺せ!

いい加減にしろよオメー。

男のティンコにも限度ってのがあらぁ!!!くっ、殺せ!

ぷよぷよというのはまぁ日常に魔王が紛れ込んでたり、ぷよを殺戮して回る極悪非道のボクっ娘が居たり、詐欺紛いの手口で魔法薬を売り付ける魔女見習いが居たり、そもそも普通にモンスターが彷徨いてたり、悪戯の度を越した罠を仕掛ける輩が居たり、淫魔が居たりでかなり治安な悪いのですが、強姦されないとでも思っているんでしょうか。くっ、殺せ!

しかもあろう事かこの小娘、真面目で仲間思いの性格なお陰で思春期のボーイから童貞のおっさんまで勘違いさせるような言動をこれでもかという程取ってきやがります。くっ、殺せ!

武者修行でこの島にお越しになったそうですが、お父上は断固反対だったそうです。

そりゃあそうですよねー、こんな秒でセックスされてそうな上にキモオタストーカーが付いて回りそうなかわいい我が子が独り身で旅に出るなど正気の沙汰じゃねぇです。くっ、殺せ!

しかも無知シチュまでこなせてしまいますからね、正気の沙汰じゃねぇです。こ、こうすればよいのだな…?

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928143101p:plain

かわいい

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928143127p:plain

寒そう

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928143142p:plain

ぷよクエでの初スマイル

 

終いには聖夜バージョン。

格好は多少もふもふしてますが普段より寒そうまである破廉恥な出で立ちなのですが、凄い破壊力の台詞があります。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928143345j:plain

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928143403j:plain

(意味深)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928143434j:plain



【イレーヌ】

んっふっふっふっふっ( ^ω^ )

この聖処女感、堪らんぞ( ^ω^ )

んっふっふっふっふっ( ^ω^ )

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928143713p:plain

この段階で惚れる童貞は多いハズだ

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928143748p:plain

かわいい

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928143804p:plain

えっちぃ~

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928143826p:plain

ヒラヒラがえっち


 

さて、以前のおっぱいの記事でもお話したと思いますが、星窓の絵師がドスケベなのは言うまでもありません。

イレーヌさんも例によってドスケベ絵師の餌食になっており、えらいミニスカです。

やっぱり腋も出てます。

なんて業が深い。

最も破壊力があるのは性善説のような性格のイレーヌさんがこんなえっちなナリをしているという事実です。

この手のキャラってだいたい身なりがこんなえっちじゃないんですが、それはザラさんの担当という事で思う存分太もも出してらっしゃいます。

是非膝枕しながら耳かきして頂きたいですね。

 

 

【エリサ】

配達人の足担当、エリサさんです。

個人的に凄い火力が高いです。

見てみましょうか。

 

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928144155p:plain

いい足だ!!

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928144217p:plain

営業スマイル

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190928144241p:plain

エッッッッッッ

 

まずとてもブカブカしててとてもロリロリしててんほぉ^~って感じなんですがやはり注目すべきは太ももです。

ドロワの足の破壊力はやはり一線を画しています。

足組んでる☆4からは脚線美を感じますし☆5は内股でキャピキャピしてる女の子はかわいいってそれ一番言われてるし。営業スマイルだけど

そもそも制服っぽい上にパジャマ感しかない下という格好が中々どうしてシコシコシコシコって感じですね。

 

一番やべぇのが☆6です。えっち過ぎる。

幼女がですよ?幼女がこの座り方してるんですよ。股に顔突っ込みたい

ぷよクエってこんな素晴らしい"お下品"な座り方する女の子というのは居なかったんですが素晴らしいです。股に顔突っ込みたい

股に顔突っ込みたいしもう凄い足すりすりしたいですね。股に顔突っ込みたい

 

 

【最後に】

辿り着いてしまったのかオメーは。

わしが言うのも難じゃがお前さん人生をやり直したい方がいいんじゃなかろうか。

次の太ももは紫です。

 

 

暇だったらポチって下さい。

 

ではでは。