右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まっくらやみのヴァハト

やあやあ!! なんだか色々と個性的なフェスカードが登場しました。 こいつらもシリーズ化するんでしょうかね。 まっくらやみのヴァハトくん。 初見は(まーたエコロが人様の身体乗っ取ってら・・・)って思ったんですがどうやらご本人のようです。 いつものハイ…

蒸気と暗闇の塔攻略

やあやあ!! 久々に普通に入りました右フックです。 迷いました、迷いましたよ。 もう3回目ですからね、あまりにも今更な話です。 あまりにも今更ですがもうネタも無いので蒸気攻略です。 果たして需要はあるのか。アクセス数がどの程度悲惨になるのか楽し…

フェスカード評価 第一世代編①

わんわんお!!U^ェ^U ギルド「わんわん動物園」は私の為に妖精を掻き集めてくれるメンバーを募集しています!! ステマから入りました。どうも右フックです。 プワチャレに関してはガチで回ってる人より遥かににわか、蒸気塔も攻略上げられる程やり込めてな…

若い娘の性能はピチピチしててフレッシュだ

ぬぬぬん!!!! 水着が来ましたね!! 元々ソシャゲというのは夏ってこういう事するんですよね。 ぷよクエって最初の方夏キャラめっちゃ硬派だったんです。ご存知でしょうか? やれアロハシャツを着てノリノリでウクレレを演奏するやみまどやらバカンスを…

磯野ー!!とこ塔登ろうぜー!!

うんち!!(正解の音) あい、そろそろリセットです。 そろそろリセットされますね、とことんの塔の攻略をします。 ワイルド回収するだけでも良いと思いますが、バナナが足りない人、石が足りない人はちゃんと回っておきましょうね。 やってない人間が文句を…

他力本願で気持ち良くなりたい

ンドッゴラアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!(挨拶) 上の台詞、何だか分かる人は握手しましょう。 今回はね、人様の資産で自慰馬鹿になる手段とカードの引き方、育成方法の話、ついでに普段の過ごし方の話をします。 まぁそんな事を言っている…

まぜまぜ召喚

はいはい!! なにやら面白い機能が追加されるみたいです。 取り敢えずご覧ください。 まぜまぜ召喚!! まぁ火の玉ストレートを投げると産業廃棄物でワンチャン大当たりが狙える機能です。 言うてご存知の通りぷよフェスも8割方ゴミなので過度な期待は厳禁…

7月末のフェス5枚

ヘーーーーーイ!!!!( ´・∀・`) いつもと違う入り方してみました、右フックです。 さてさて、いっぱいフェスが出てきました。 どの色にも凶悪カード投入されてて熱いですね!なおヨワヒメとロッピー当たった緑 このゲームのインフレも中々どうして天井知…