右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の擬音集

右です。 進撃の巨人もいよいよ次で最終巻らしいですよ。 ここ最近の生き甲斐の一つだったのでめっちゃ悲しい。 でも未だに終わり方が想像つかないので期待してます。 で、進撃の巨人は擬音で遊ぶ事でも非常に有名な作品だったりするんですね。 という事で、…

【ぷよクエ】やっぱり ” 気 合 い ” 大事だよねって話

右です。 えー先日、とは言ってももう去年ですが。 ディスコードでトムソンの忘年会に呼ばれたのでちょっと顔を出して来ました。 凄いですよね。 私もう引退してかれこれ一年ちょいなんですけど未だに声が掛かる。 引退して外野からヤジ飛ばしてるだけの老害…

【オクトラ】小ネタ集

右です。 オクトラの小ネタをまとめました。 それだけです。 目 次 【ゲーム内の日付更新】 【おはガチャ】 【マップ上に表示されるシンボルエネミー】 【シンボルエネミーの復活時間】 【ボイステスト】 【ミーとお休み】 【時間経過で再度カツアゲ出来るNP…

【オクトラ】キャラ評価真面目にやってみた版

右です。 まぁ全員入手して育成もして歴戦も周回しまくっての段階まで来てるので真面目にキャラ評価してみました。 評価基準 ◆S割り シールド割り性能。 連撃すらない=C、二連=B、三連=A、四連=S 加えて全体に連撃が出来る、弱点無視は加点。ランダム対象は…

【オクトラ】トレサ 所感

あけおめ。 右です。 前作キャラがまたまた追加されましたね。 色々時系列が滅茶苦茶になってる感がありますが、まぁそれは置いといて色々使ってみたのでトレサの性能を見ていこうと思います。 目 次 【ギルデロイとの比較】 【アビリティ】 【ギルデロイと…