右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

大 晦 日 大 射 精

右です!!

もう年が明けますね。

今年最後の記事ですが!!!!

なんとですね、今日納品されたんですわ。

 

エリサちゃんのエロ絵がな!!!!!

 

ハッハッハッ、待ちわびたぞ。

いやね、一回納期落ちちゃったんですよ。

本来は11月中に納品される予定でしたが、土壇場で仕事が入ってしまったそうで間に合わなかったそうです。

ですが!!!!

その作品が!!!!

今日!!!!!

納品されたんですわ!!!!

こちらです!!!!!

 

※R18

私のキッショイ注文内容が入ってるので気を付けて下さい。

 

https://skeb.jp/@0807fukurou_ya/works/35

 

まぁまたまたフクロウさんです。

本当に良い絵を描きますよこの方はね。

このムッチリ感と肌の質感が堪らねぇんだわ。

 

今年最後の射精と新年一発目の射精がもう決まりましたね、これは。

 

いやーもう今日も明日も出勤なのでクソみてぇな年末年始だったんですが私は今最高に幸せです。

恐らくこの絵もそのうちフクロウさんのfanboxとかに上がると思うので、まぁ見たければ500円出せば見れます。

いいじゃない、君達は500円出せば見れるんだから。

スーパー特ですよ。

 

それじゃあ私はいっぱいシコッてくるので。

皆さん良いお年を!