右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!!!!おっぱい!!!!

なんだこのタイトル(出オチ)

 

最初に言っておきますがこの記事は極めて不健全、不真面目です。

見ていて不快になる人も居ることでしょう。

そういった人は申し訳無いですがブラウザバックを推奨します。

言ったぞ。言ったからな。

フリじゃなぞ、ガチだぞ。

では↓へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁ…諸君…今日はおっぱいの話をしようじゃあないか…ゲヘヘヘヘヘヘ…

さてさて、このぷよクエというゲーム。

明らかに絵柄はライト層向けのそれ。

性欲というのはあまり立ち絵では掻き立てられない、”かわいい”に収まる範疇のものですよね。

ですがこのゲームにもいつからかおっぱい、胸部の”膨らみ””谷間”、そういった”如何わしいモノ”が確認出来るキャラクターが増えてきました。

けしからねェ…けしからねェぞ。オラおッ勃って来ちまったゾ

今回は息抜き(not息ヌキ)にそんなけしからねェおっぱい達をまとめたおっぱいキャラまとめ」繰り広げ書こうと思います。

巨乳だけまとめるか、とも思いましたがおっぱいというからにはもうそういう記事にしようと思います。

では行って見よォォォォォォォォォォォォォッ!!!!!!

 

 

エミリア

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190610114229j:plain

"それ"があまりにもくっきりしている。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190610114409j:plain

明らかに"胸部"に"桃源郷"が確認できる。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190610114851j:plain

貴重な直立の立ち絵。ドレスの丈もなんか怪しい他”谷間”を確認出来る。



そも、ぷよクエにはいつからおっぱいが出現したか。

原作のぷよぷよコンパイル時代こそそういう”えちえち”な映写は多かったものです。

アルルもウィッチも普通にやれブルマ体操服だのスク水だの着てましたし、スリーサイズ等とというけしからんものもプロフィールで明かされたりしていたわけですし、絵柄も今のライトなものではなくリアル寄り、少女マンガ風でした。

それが版権をSEGAに譲ってから、所謂SEGAぷよになってからはそういった映写は抑えられるように、大衆向けに移り変わって行きました。

てっきりこれからおっぱいなんてモノとは無縁になると、そう思っていた時期が私にもありました。

ぷよクエにも”おっぱい”はある、そう皆に認識させた女。

それが彼女と言えます。

正確にはヴィヴィアンから”谷間”は確認されていましたがここまであからさまな巨乳は彼女が初でしょう。

しかも実装が発表される際は☆6の立ち絵が表示されますが、ご覧の通り真正面です。

なんたるデカチチ。おっぱい以外の何者でもねぇ。

しかもまた格好がエッチ過ぎる。

☆4の立ち絵を見りゃあ分かりますがスカートがもう色々とスレスレです。

 あとついでに斧が武器で熱血論者のメスゴリラみたいな性格だそうなので、多分ムッキムキです。

えっち過ぎるだろお前大概にせえや。

ここまで来るともう歩くセッ○ス

 

ヴィオラ

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190610181808j:plain

かなりのワガママボディっぷりが窺える。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190610182032j:plain

上目遣いも中々良い。

何弁でしたっけ?忘れましたが地方の方言で話すデカチチです。

 

これまたあからさまにご立派だなーオイオイ。オイオイオイオイ。股座がいきり立つ。

なんつーんですかねー、タイツっつーんですか?

ピチピチですよねぇ…。いやぁー形がなんとまぁくっきりとまぁ…。おっぱいがよォォォォォ…!!

しっかもこれまたピンク髪ですよこれ。どいつもこいつもけしからねェなァオイオイオイオイ。

設定的には彼女は田舎モンです。

恐らくデスクセッ○スとかそういったモンとは無縁だったはずです。

いやぁー、いやぁー…。

天騎士の野郎共はこの二人を見て正気を保てるものなんですかね。

まぁ絵に描いたようなイケメンパラダイスなんで、お似合いだと思いますけど。

別にー?羨ましくなんかねーしー?

 

【ヴィヴィアン】

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190610182158j:plain

私には"ブレストバレー"が見えます。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190610182317j:plain

このアングルでも分かるんだから結構な代物である。


 

先程でも述べましたが、こやつも中々けしからんモノの持ち主です。

いい男との出会いを求めているそうのなので新手の出会い厨ですね。

天騎士の二人はおっぱいガードをしていたので取り合えずでけぇというのは分かりますが肝心のブツを目視する事は叶いませんでした。

彼女は明確に”谷間”を確認する事が出来ます。ふーん、エッチじゃん(例の画像)

 

格好がまたすごいえちえちしています。

モンスター娘という事で、下半身が異形なのですがどうやって行為をするのか私気になります、そこがまたイイですね。

髪型も結構好きですね、ハイ。

前髪と後ろ髪は綺麗に切り揃えられた所謂パッツン、もみあげがくるくるしてます。かわいい。

誰のストクエだか忘れましたがネウラに触手プレイされてそうなえちえちな展開もありましたね。

 

【アイン】

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190610182439j:plain

童貞絶対殺すウーマン

 

さて…。

まぁ無い筈が無いといった外見の持ち主ですがいいおっぱいしてます。

性善説のような性格の持ち主でまさに女神。

強いですね・・・。

ちょっと横腹が見えてるのもセクシー極まりない足コキシチュが捗りそうです。

そういう事する人ではなさそうなので、どちらかというとファックされるサイドなんですが…ゲヘヘヘヘヘヘヘ

何を想像してもナニって感じなのでかなり強いです

 

 

【スルターナ】

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190610182618j:plain

色々ヒラヒラしててかわいい。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190610182708j:plain

見えたッ!!!!


 

オキラクラゲの擬人化とか言われてますがかわいいです。

eスポ参戦おめでとうございます。謎人選ですが。

☆5ではおっぱいが確認出来ない代わりに筆責めしてくださいと言わんばかりの腰周りなのが確認出来ます。

☆6で正面を向くのでご立派ァ!なのが確認出来ます。

素の自分を隠しており、キャラを作っているという設定なのですがまぁかわいいですね。

赤面すると色々かわいいと思うんですよね。

自分でどんどん自爆してくれると思います。エロ同人とかのちょろい枠ですね

 

 

【リゼット】

 まぁ学生さんなのでこれまでのあからさまなブツよりも主張が控えめです。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190610182829j:plain

何か影の付き方が…

んんん?ちょっとアヤシイですね。

明暗がちょっとアヤシイです。

コルセットがちょっと盛り上がっているようないないようなアヤシイですねこれは。

まぁキャラ的にも副会長キャラなのでありそうです。

これまでのあからさまなブツよりは主張が控えめなので若干こじつけですが、個人的にあると思います。

ニナがレイプ目でリゼットのブツを眺めてたりするとオイシイです。

 

 

【グリフォ】

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190610183619j:plain

before

 

私は知っている。

お前にはあからさまなおっぱいがあるという事ぐらいはね。

上の画像は小さい頃の彼女。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611104522j:plain

でけぇ!!!!!

これは成長した彼女。

なんだお前結構ハッキリしてんじゃあねェかお前。

ちなみに他の幻獣プリンセスですが、こんなハッキリおっぱいの形は浮き出ていません。(ありますけどね)

これはもう明らかに"持つモノ"ですね。

まぁーおっとりしてますからねぇ~、でかいと思ったんですよ。

 

【ドラーナ】

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611104614j:plain

☆5の幻獣ちっこくてかわいいよね。

さて、こちらは成長前。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611104655j:plain

麗しい

 

こちらは成長後。

なんだオメー興奮するじゃあねぇかオメー。

とてもいいですね、”膨らみ”こそあれど”谷間”は無い。

絵師の”粋なはからい””拘り”、そういったものを感じられます。

こういうものには”えっち”を感じずにはいられません。

髪型もいいですよね、清楚なブルー清楚なぱっつんです。お前がぱっつん好きなだけやろ

しっぽや翼が生えているのもまたえっちでいいです。

 

【ケルビィ】

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611104738j:plain

これで身だしなみがどうのこうの言ってる有り様ですよ。

胸は無いですね。グリフォやドラーナとちゃんと差別化されているのが分かるのでとても好きです。

問題はそこではないんですがね。そこもなんですが。

ちょっとそのドレスの形状はえっち過ぎるというか、えっちなんじゃあないでしょうか。

そしてそのえっちなドレスをお召しになっておきながら”谷間””膨らみ”も無いというのは、つまりこの娘は”絶壁”というわけです。

 

あぁ^~

 

幻獣の絵師も相当な変態。それもかなり強い”拘り”を持った”スケベ”なのが分かります。

好きだぞ私は。

 

 

【エルナト】

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611104836p:plain

地味に脇が出てるのもえっち

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611104924p:plain

見下ろされたい系男子の気持ちもまぁまぁ分かるでしょう

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611105025p:plain

かっこよさに目を奪われがちですがこの記事での問題はそこではない。



熱いコメントを頂きました、今収集でもタイムリーなエルナトさんです。

なんて言うんですか?”美乳”っていうんですか?

確かにこれは”拘り”というか他のおっぱいにはない”魅力”というか”趣”を感じますね。

もっと言うとエルナトさんはです。

牛という事は要するに”乳”です。

ふむ…ふむふむふむふむ・・・これはこれは…。

☆6の角度が大変分かりやすいというかイイ。

大変綺麗に丸い何かがそこに在るのが分かります。

耳もまたイイですね、ピクピクするんでしょうかね。かわいいじゃねえかおい。

 

 

【マッペラ】

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611105124j:plain

膨らんでいる。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611105221j:plain

アングルがえっち過ぎる…


まず格好から入らせて貰うがお前はえっちが過ぎる。
エッチ前リョーマも黙ってないぞお前

なんだそのFUTOMOMOは。

なんだそのODEKOは。

なんだそのWAKIは。

その格好でNUMENUMEするのかお前。いい加減にしろよお前。

そして極め付けに明らかに”膨らみ”を見て取れるおっぱいです。

かわいい顔してちょっとCOMBOを決め過ぎですね。

控えめに言って大好きです。

キノコ組の漫才特訓を進めるとえっちな展開が見れるので野菜が余ってる人は進めてみましょう。

 

ヒルダ】

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611105339j:plain

まぁおっぱいもいいんですがこの立ち絵の笑顔もすこです。

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611105444j:plain

笑顔といい太ももといいおっぱいといい色々ずるい立ち絵


赤髪ポニテ
笑顔が素敵ヒルダさんです。

まぁガードが硬いですが明らかに”膨らみ”があります。

笑い過ぎて腹筋が鍛えられているそうなので色々とゲヘヘヘって感じです。

トドメにミニスカでございます。

大好きです。

淫騎士シリーズとかに改名した方がよろしいのではないか。

 

【イザベラ】

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611105545j:plain

まぁ拡大してみなさいな

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611105625j:plain

何がたぁ言わんが角度がついてる


インナーが黒いのでわかりにくいですが明らかに”谷間”、”ブレストバレー”があります。

まぁお姉さんですからねぇ、なくては困る。なくてもかわいいが

まぁなんというかあまりにも普通にあるのでいいおっぱいだなというという感想しか湧かないのですが、イザベラさんも中々どうしてえっちなミニスカをお召しになっておられます。この右フック、昂ぶります

でも行為をする時チン長を計られそうだし形が云々言われそうで嫌です

 

【番外編】

折角こういうはっちゃけた記事にしたわけなので、冒頭でも述べた通りえっちなキャラもちょっと見てみましょう。

あくまで一部です、巨乳は少数ですがえっちなキャラはぷよクエには幾らでも居ます。

ここからはそんなおっぱいも含めるがおっぱいどころの騒ぎじゃないキャラクターのほんの一部を見ていきます。

 

【ダリダ】

まぁどこからどう見ても立派な幼女。

不健康な生活してそうですし手足もか細けりゃおっぱいも絶壁クラスでしょう。

だがそれがいい

問題点は☆6の立ち絵です。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611105740j:plain

おいおいおいおいおいおいおいおい

ちょーっと君えっちが過ぎるんじゃあないか。

下手したら"穿いてない"レベルです。

私生活を妄想するに本当に穿いてない可能性があるのがまた興奮いいですね。

ちょっと幼女でこのえっちさはヤバイです。

絵師は反省した方が良いと思います。ごっつぁんです

 

【アレックス】

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611105815j:plain

かわいい

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611105843j:plain

かわいい

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611105909j:plain

か"わ"い"い"

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611105944j:plain

か"わ"い"い"!!



こういうお話をするのであれば外しては男が廃る存在ですね。

ゲームがゲームなのでかなり真面目な話アレックスで目覚めた人っていっぱい居ると思うんですよね。くっ、殺せ!

もう見てくださいよこの犯してチョンマゲと言わんばかりのエロスの塊を。

歩くセッ◯スってこういうのを言うんですよ。

ぷよクエにも関わらず立ち絵でシコれる勢いです。

ミニスカニーソの絶対領域脇も肩も丸出しで挙げ句の果てにレオタードやし金髪青目髪型がシニヨンだとお前もうそこまでにしておけよお前ちょっとずるいぞお前。俺の股間が王者の剣だぞお前

胸当てをしていますがそこがまたそそりますね。

まぁ下はピッチピチでしょうからさぞかわいいものが見えるんでしょうね。

しっかもエロいだけじゃないんですよこれが、かわいいんですよ。

いやーもう本当にかわいいですから。筆舌し難いですしこういう記事なのでこの話はここまでにしますが引いて、育てて、漫才デモまで見てきて下さい。見て「あぁ^~」ってなって下さい。

 

【ナソス】

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611110051j:plain

腹立つ

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611110135j:plain

まだ腹立つ

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611110153j:plain

許 す

この娘もまぁ外してはいかんでしょう。

まぁご尊顔もかわいいですわなぁ、こいつもピンク髪ですしドリルです。

んー、何よりねー君はちょっとスカートの丈がけしからな過ぎるんじゃあないかねー。

スレスレとかそういう次元じゃないかね君ね、明らかに絵師の下心を感じるからね。

座った途端にアウトのレベルだからね君ね。

しかもまぁ脇までご丁寧に晒しおってこいつめオイオイオイオイ。

まぁまぁ、ノーマルはアヒルブーツがどこまで続いているのか分からんからいいけどね、まだね。

ちょっと亜種を見てみて下さい。

 

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611110229j:plain

その手の趣味が無い人でも目が行きそうな生足

f:id:PUYOPUYOOJISAN:20190611110309j:plain 

オメーよー。

オメーよー。

ちょっとこれはヤバイんじゃあないのかい君。

生足だぞお前いいのか。いいのかその短さで。いいのかお前。

しっかもお前猫耳付けてんじゃあないぞお前ピンク髪がよーオメーよー。

あざといんだよ君ずるくないかいちょっと。

かわいいなーチクショー!!!

何だお前をその丈が明らかに短いのがしっかりわかっちまう誤魔化しようのないFUTOMOMOに付けたそれは何だお前。ふーん、えっちじゃん。

ここまでくすぐりたい造形ある?誘ってんのかオメーオイ。

見えてないしハッキリとでかいのは分かりませんよ?

ただ、この格好で年相応の"膨らみ"があるかもしれない想像をしてみてください。

あーーーーかわいいなーチクショー!!!

それにしてもぷよクエでここまで健全を保ちつつ攻めてるのはかなり珍しいです。

星窓の絵師がどう考えても変態なのはよく分かります。グッジョブ(*^ー゚)b 

 

 

【最後に】

 

なに最後まで読んでんだオメーは。

人間をやり直せ

嘘です。お付き合い頂きありがとうございました。

ぷよクエにも魅力的なおっぱいはある、そういう話です。それしかしてねーだろ

今回はおっぱいの話をしましたが、このゲームは生足もかなり強いゲームです。

なんか普通の絵柄の生足より尋常じゃない魅力を感じる事が多々あります。

もしかしたら、もしかしたら生足もやるかもしれない。

でかいち○こまとめとかふざけたコメントも頂きましたが。

ちなみにこの記事、気付いたら6000文字オーバーです。いい加減にしろ。

 

まぁ考察攻略だけでなくこういうノリの記事もちょいちょい投下してみようと思っています。ギャグ目的で見に来てる人もたくさん居るようなのでね。

次の記事はまだ未定です、用語集はまだまだ時間が掛かりそうなので。

新キャラとか☆7が来たらそれにするか、砲台の火力をまとめた「HO-DAI☆GRANDPRIX~2019 春の陣~」を開催しようかとか考えてます。サタバカゲーだろいい加減にしろ

 

 

【本当に最後に】

ブログランキングに参戦してみました。

何故だと思いますか?

おっぱい記事でこのブログランクインしたらクッソ面白いなコレって思ったからです。イカレてる

というわけで私はおっぱいをランクインさせる事を計画しています。

ご協力をお願いしますって事で、ここまで読んじまった不埒なあなたは大人しく私の野望に助力してください。下のバナーちゃんとポチれよ(圧力)(あわよくば全部の記事をポチって回ると強いぞ)

 

 

 

 

 

ではでは!!いやでも本当にここまで読んでくれてありがとうございました。