右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクトSEX ~歩く性消費達~

やあやあ。 今日はまぁ、そういう話をしようと思うんですよ。 久々にキッショイ記事だぞ。 センシティブな内容が含まれるぞ。 嫌ならブラウザバックした方がいいぞ。フェミニストさんに怒られてしまう 諸君はソシャゲの立ち絵で抜いた事はあるかい。 私はあ…

【ぷよクエ】蒸気すずらん

どうもどうも。 最近の環境は殆どエアプですが、今回はリハビリも兼ねて遂に出て来た蒸気すずらんの考察でもしてみようと思います。 先にデザインの話から入らせて貰いますが率直に言って残念でしたね。 なんなんすかね、何でりんごにズボンを穿かせてしまう…

プヨンカスコネクト! Re:Dive part1

ちぇるーーーーん!!! 右フックです。 前回の記事ね、思ってた以上に反響を頂きました。 ツンデレでかわいい私の"ファン"も何名か来場してくれてなによりです。久々に爆笑させて頂きました それでですね、「またゼロから始めてみれば?」という旨のコメン…

【ぷよクエ】何故引退したのか+このゲームの問題点

やあやあ。 右フックですよ。 今回はね、非常に今更ながら何故ぷよクエを引退したのかって話をしてみたいと思います。 ぷよクエ引退に至るまでの私の気持ちをつらつらと書いてきます。 念の為に予め言っておくと私は結構な額を課金してた思いますし(四年ぐら…

【プリコネ】ダンジョン攻略(N~EX2まで)

こんちくび。 右フックです。 今回はですね、ダンジョンの話をしたいと思います。 まぁまだ私プリコネ始めて2カ月も経ってないんですけど、そんな私と同じ初心者赤ちゃんにオヌヌメしたい事がありまして。 ダンジョンボスって意外と勝てたりしたんですね。 E…

プリコネ用語集(仮)

プリコネの用語をまとめてみました。 色んなストーリーネタバレ注意。 気が向いたら追加していく予定。 目 次 プリコネの用語をまとめてみました。 【アイスクレイモア】 【赤ちゃん】 【アルパカ】 【宴おばさん】 【エルフの女】 【岸くん】 【キャ虐】 【…

【プリコネ】プレイ記録⑩ 諸悪の根源ガチャ編

右です。 ノープリコネノーライフ。 すっかりプリコネおじさんになってしまった私でございますが。 夏ですね。夏といえば水着。 水着ガチャが始まりましたね。 水着サレンは人権らしいですが皆さんは引けましたでしょうか。 これから楽しい楽しい限定ガチャ…