右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネ】プレイ記録⑤ プリフェス回しました

どうもどうも。 右フックです。 もうプリコネしかやる気が起こらんくて困ってます。 FGOもイベントやってるんでそっちもそろそろ回さないとなんですが・・・。 チェンクロも明日年代記始まりますしねー。 やっぱりゲームをたくさんやるのは難しいですね。 時間…

【プリコネ】プレイ記録④ かわいそうはかわいい編

はいはいはいはい!! 右フックです。 前回の話の続きですね、色々と濃かった五章についてです。 ごちそうさまです 「かわいそうなのは抜けない」なんて言葉も有りますが私はかわそうでもかわいそうじゃなくても抜ける手の人間なので素晴らしかったです。 キ…

【プリコネ】プレイ記録③ ストーリーの序盤が不審者だらけ編

やあやあ! プリコネばかりやっております右フックです。 育成したり出先だったりでDLするのが嫌で放置していたメインシナリオですが、解放されてる所まで一気見してみました。 最初は「このすば!」的な異世界ギャグ冒険譚の様なノリだと思ってたんですが結…

【プリコネ】プレイ記録② 財布に危険な流れ編

どうもどうも。 右フックだYO。 プリコネ、楽しんでおります。 色々とクソな一面も分かってきましたが、「もうかわいければなんでもいい」ぐらいの魅力がこのゲームにはありますね。 売り方が上手だと思います。 1キャラの情報量が他ゲーの比じゃありません…

【FGO】現環境でも☆5弓最強ってギルガメッシュなのか?🤔

FGO

どうも、右フックです。 今回もFGOの話をしていきましょう。 「☆5アーチャーは魔境」ってよく聞きますよね。 まぁ実際「強い」と言われている鯖は他クラスが可愛く見えるぐらい壮烈なメンツが揃っており、生半可な性能ではとても食い下がれないレベルの激戦…

【プリコネ】プレイ記録① ロバのインパクト編

どうもどうも、右フックです。 ぷよクエを引退してからというもの、チェンクロにハマったりFGOに復帰したりと色々ソシャゲを噛っているのですが、プリコネも始めてみました。 プリコネはサ終した初代の頃から広告の女の子がかわいくて気になっていたゲームだ…

【FGO】刑部姫

FGO

どうもどうも右フックです。 今回は太ももとおっぱいがエッティでギャン泣きさせたい鯖ランキングNo.1のおっきーの話をしてみます。 このブログのノリをご存じの方は分かると思いますが、私は褒める所は褒めるし貶す所はボロクソにコキ下すので、「なんでそ…

【FGO】エウリュアレ

FGO

右フックです。 今回は超かわいい&超かわいいのエウリュアレの記事です。 モーションリニューアルがコロナのせいで延期されまくってて股間がムズムズして仕方ない記念です。 ☆3弓最強とも呼び声が高いこのサーヴァント、かわいいし強いしでお世話になってる…

【FGO】項羽

FGO

どうもどうも。 右フックです。 今回は久々に復帰したFGOの記事です。 項羽の性能をお話しする記事ですね。 かなり便利な性能をしてるので、布教です。 読み返してみたら凄い淡泊な話し方してるので、ぷよクエ記事みたいな読み物としての期待はしない方がい…