右フックブログ

ノリと気分で書きたい記事を書くよ。ツイッター:@INVINCIBLE_AIRP

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよフェスラッシュ ボスまとめ

やあやあ!! ギルイベお疲れ様でした。 私の所属するギルド「わんわん動物園」は位での完走となりました。 今回も無事に1ページ目ですね。 タワボが(まだ)低くて少人数って事で「ボス雑魚過ぎてつまんねーんだけど!!」って方、枠空いてますよ(⌒‐⌒) まぁス…

闇天使

やあやあ!! 全員揃ってからにしようと思ってた、というか絶対ニナが最後だと思っていたのでニナが出てきてからにしようと思っていたんですが、ギルイベも近いしもう上げちゃうかと思いましてね。 今回は逆転のスーパーエース、闇天のお話です。 壁の汎用性…

アラレちゃんコラボ&ここ最近のカード

やあやあ!! 雨がうざいですね!!!!!!!!! あまりに雨ばっか降るので一人虚しく待ちキャラに「ぶっ殺すぞ」とか言ってました右フックです。 折角コラボなのでちょっと話題に乗っかるついでに最近カードの話もしようと思います。 行ってみましょうか…

花盛りのチキータ

やあやあ!! みなさん、蒸気ガチャはどうでしたか?(超今更) まぁ不味くはなかったと思うんですよね、あのガチャ。 きっと引けばそれなりに満足度を得られる設計にはなっているでしょう。 ぶっちゃけ私はアルル以外の蒸気はサポでいいだろうと思っているク…

サタン&馬ー鹿ンクル

やあやあ!! 今回はぷよクエ2019でどこまで環境を陣取れるか見物のカード、サタバカのお話をしましょう。 かつてのきいろい自分を見なかったことにしてまた黄色に魂を撃って新時代に殴り込むこの胆力!!どっかの黒い負け犬にも見習って欲しいもんですね!…

ガチャと育成の優先度~オールスター&副属性編~

やあやあ!! 待たせたな!! 今回はオールスター&副属性編です。 S特攻はわりと安定してますがこいつらはピンからキリまであります。 採点方式は前回と一緒です。 見てみましょう。 目 次 【天騎士】 【雅楽師】 【呪騎士】 【闇天使】 【トラップ職人】 …

ホモと見る最低最悪のクソカスフェスカード.losed sig

光が当たる所には必ず影がある。 勝者と敗者の概念も同じくして存在する。 敗北者ランキング一位おめでとう!!!!!! やあやあ!! 今回はぷよクエ随一の負け犬、くろいシグくんのお話をしたいと思います。 最初はまさしく覇者としてこのゲームに君臨して…